03/17 近況




マイネルレガーロは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター1300m2本の運動をしています。ペースを上げており、1本目に17−17を乗って2本目に15−15を乗るメニューが主体。その1本目は動きに硬さが多少あるものの、それでほぐれるのか2本目には気にならなくなります。まだ良化途上中ですが今度こそ順調にいって欲しいもの。馬体重は533キロでした。

鉾田に来て早3ヶ月。リフレッシュで来た筈なんですがねぇ。是非順調にいって欲しいものです。


馬体重も3ヶ月ぶりにアナウンス。…えっとぉ、鉾田で30キロ近く増えてるんですけど大丈夫?人手不足で乗り込み量が確保できないのなら、どうぞ他場へ移動させて下さいまし。