07/21 近況


07/21
マイネジャンヌは、この中間も坂路2本のメニューで順調に乗り込まれました。金曜日にコスモクラッベをパートナーに先行し、15−15からラストで併せる追い切りを消化。予定よりも早い56秒をマークしました。動くパートナーを相手に手応えで見劣らず余力を持ってゴールしています。自ら速いペースで走れていたように、以前より走ることに前向きになってきたのも良い兆候でしょう。きょう水曜日にビッグレッドファーム鉾田を出発しました。あす22日(木)の検疫で栗東の清水厩舎へ移動します。

春先まであちこち痛んでた馬がよくぞ鬼門・鉾田をノーアクシデントで脱してくれました。偉いぞ、ジャンヌ。
調教の動きを褒められたのも初めてじゃないですかね。偉いぞ、ジャンヌ。


このクソ暑い中の輸送でより一層の馬体減が気掛かりですが、熱発しないよう頑張って移動していただきたい。