07/30 近況


07/30
マイネジャンヌは、栗東で調整中。坂路とダートコースを主体に乗り込まれています。先週末にさっそく坂路で58秒の追い切りを消化。徐々に加速してラスト2ハロンを14−14でまとめたもので、この程度なら楽に動けます。水曜日にはゲート試験を受けて無事に合格しました。清水師は「歩いてスッとゲートに入っていくし、駐立も大人しい。ダッシュは普通だが、注文のつけようがない内容だった。今週末は先週よりも終い重点で追い切る予定。どんどん攻めていきます」と述べていました。次の小倉開催デビューを目指して進めていきます。

よしよしゲート試験もクリア。前の近況でも発馬は上手いとあったのでゲートに関しては心配はしていませんでしたが、何よりです。

こちらは小倉でのデビュー予定が発表されましたね。レースまでは追い切り時計に一喜一憂して楽しませてもらいます。

暑さに負けず、頑張っていただきたい。