07/30 近況


07/30 レッドマーベル(坂東牧場)
マシン運動60分、速脚1000m、キャンター3000、坂路週3本。馬体重478キロ。
担当スタッフ「今日、久々に速いところをやりましたが、持ったままで上がっていったように状態は相変わらず良いですね。札幌でも十分いける状態です。まだ流動的ではありますが、(秋と)どちらになってもいいようにメリハリを利かせた調整で体調管理に努めていこうと思います」


07/30 レッドフィアレス(社台ファーム
マシン運動120分。馬体重506キロ。
長浜氏「ゲート試験に合格しての来場ですが、良くも悪くも全く変わっていない感じ。気持ちはおっとりしていますよ。右前球節に多少むくみがあるので、しっかりケアしながら騎乗再開のタイミングを図っているところです。今はマシン運動を午前と午後に1時間ずつ行っています」


両馬ともに前回の近況と同じく、デビューの具体的な日程は出ず。
特にマーベルなんかは5月下旬からずーっと同じような内容ですが、そろそろ決まらんもんですかね〜。

頑張っていただきたい。