09/17 近況


09/17
マイネジャンヌは、19日(日)、阪神9Rの野路菊S・芝1800mに和田騎手で出走します。デビュー前と同じ調整パターン。レース1週前にびしっと攻め、当該週を軽めに控えています。清水師は「今週の追い切りは終い重点。しっかり反応していましたよ。飼い食いが良いし、馬体も維持できている。すべて予定通り」とニッコリでした。8頭立てながらも強い相手が何頭かいます。この相手では追い出しが遅れたら、初戦のようには挽回できないでしょう。上位争いを期待しています。
09/12 助手 栗東坂 良 57.0 41.8 27.3 13.2 - 馬ナリ余力
09/15 助手 栗東坂 良 55.0 39.0 25.3 12.4 - 馬ナリ余力

今週も笑顔でコメントの清水師。レース後もニッコリしたいもの。

愛馬初のオープン戦出走ということで、現地観戦に行ってきます。掲示板を目標に頑張っていただきたい。