ジャンヌ 5走目

ジャンヌさん、ステキです。



マイネジャンヌは、27日(土)小倉7レースに出走し嬉しい2勝目をあげました。このあとは続戦の予定で、レースは検討中です。

北村騎手「返し馬あたりからはテンションが高かったのですが、競馬はとても上手。折り合いがつくし、手前をすっと替えるし、合図を送れば反応してくれる。早めに動いて良かったです。最後はひやひやしました」


骨折明けの鉾田経由2週間で出走、調教師も弱気なコメントということで今回は全く期待して無かったのですが、仕事終わって結果見てビックリ。北村クンありがとう。

何か時計も中々優秀ですし、これは次走次第ではもしかしたら、もしかしたら大舞台に…もう夢が広がリングw


まさかラフィアンで夢が見られるとは思いませんでしたよ。(ラフィアンでの夢ってのはGⅠ勝利とかじゃなく、重賞出走です^^;)


脚に不安がある娘なんでレース後の状態が気になりますが、次も頑張っていただきたい。