東京TC2011年度価格・厩舎発表

出ましたね。値段は今年から補償が廃止になった事を考えると平均してちょっと高めなのかな?って感じですが、そんなことが霞むほど


予定厩舎がステキ過ぎ。


こんなん見せられたらラフィアンへの出資意欲は益々減退しちゃいますねw



今年は予算は10万くらいだから、気になってたマーベル全弟とウォーエンブレム産駒は価格的に諦めるしかないかぁ。世代1頭じゃ寂しいから2頭くらいは買いたいですもんね。

14.クレイジフォユー(ゼンノロブロイ) 5万
16.スターペスミツコ(ゼンノロブロイ) 4万
22.スティンガー(シンボリクリスエス) 5万
26.リンガフランカジャングルポケット) 4.5万
31.ロリータ(Smarty Jones) 5万

あたりが候補かな。カタログ楽しみです♪



※追記※
ちょっと高めと書きましたが、市場取引馬に関しては落札価格からそんなに上乗せしておらず、良心的な価格でした^^;