10/14 近況


10/14(グリーンウッド)
[ブレイゾン]
マシン運動60分、キャンター2500m(ハロン18〜23秒)+坂路1本(ハロン17秒)。ゲート練習。馬体重538キロ。
担当スタッフ「特に大きな変化はありませんが、距離をじっくり乗り込んで順調に来ています。体調面も問題ありません。ゲート練習では、駐立と通過を行っていますが、今のところ問題なくこなしていますね」

[アンセム]
マシン運動60分、キャンター2500m(ハロン18〜23秒)+坂路1本(ハロン17秒)。ゲート練習。馬体重534キロ。
担当スタッフ「目立った体調の変化もなく、順調に調整されています。よく横になって寝ていますリンカーンの子は煩い子が多いと耳にしますが、今のところ、この子は穏やかな子のようです

相変わらずグリーンウッドで仲良く同じような調整内容・同じような体重・同じようなコメントをいただいている2頭。順調なようで何よりですが、アンセムは競走馬としての自覚に欠けるようでちょっと心配ですな。

今月デビュー予定だった3頭が壊滅状態ですので、この2頭には頑張っていただきたい。