11/04 近況


11/04
マイネルレガーロは、新潟競馬場から栗東トレセンへ無事に移動しました。見た目には目立った問題はありませんが、跨がると多少後肢に疲れがあるようで、ハミにもたれるような感じの走りです。回復を促しながら次走に向けて進めていきたいと思っており、状態次第で新潟最終週のダート1800mか、その翌週から始まる小倉のダート1700mのいずれかへの出走が有力です。

リフレッシュ放牧して1走しただけなのに後肢に疲れかぁ、2・3歳時にはタフに連戦をこなしてくれた馬だったんですがねぇ。

新潟がダメなようなら、小倉ではなく地方交流に回った方が稼げそうだけどな。とりあえず新潟で出れるよう回復に努めていただきたい。