01/11,12 近況


01/11(橋口厩舎)
厩舎周りで乗り運動の調整。
橋口調教師「先週使ったばかりなので、今日は厩舎周りで乗り運動の調整。脚元や馬体などにレースの反動は見せていません。相変わらず飼い葉の食いも旺盛です。できれば勝ってもらいたかったけどね。現状、器用な脚を使える馬ではないから、思っていたより好スタートを切ったことがアダとなってしまった。明日から騎乗を再開予定。気を取り直して、次走に向けて調整してくよ」


01/12(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク調整後、軽めに坂路一本。
 栗東坂路 助手 66.6−49.1−32.8−16.8 なり
助手「今日からの乗り出しだったため、さすがに前半は行きたがる素振りを見せていましたが、すぐに落ち着き、最後は力みも抜けて、普通の走りに戻っていましたよ。乗った感じも硬さはなかったし、レースの目立ったダメージも感じませんでした。まだ全体的に緩さがあって、能力にボディの方がついてきていない感じがします。でも、今後、使いながら成長してくるはずだから大丈夫ですよ」