01/13 近況


01/10
マイネルレジェールは、9日(月)、中山3Rに出走し、12着でした。出していきますが、中団からの競馬になります。3コーナー手前から促していきますが、ポジションを上げることができず、エンジンがかかってからも周りと同じ脚色で直線も伸びきれませんでした。次走は馬の状態や必要な節しだいとなりますが、東京開催のダート1600m戦が有力です。


01/13
マイネルレジェールは、美浦に到着後、10日(火)に熱発があり12日(木)まで続きましたが、13日(金)には平熱に戻りました。14日(土)から運動を始める予定です。次走については今後の状態しだいで検討します。

次の東京では変り身を期待したい(するしかない)レジェールですが、熱発。幸い大したことなさそうで良かった。
しかし、在厩馬と思えぬ情報量の少なさですね。