01/06,13 近況


01/06(ファンタストクラブ
ファンタストクラブ米田氏「正月は小休止でマシン運動のみにとどめていましたが、4日から乗り出しを開始しています。今日はダク1600mに坂路1本。歩様は悪くありません。昨年末には坂路で終い16秒ぐらいまではペースアップしています。もう少し時間はいただくと思いますが、装蹄もしっかりケアしていますし、経過は順調ですよ」


01/13(ファンタストクラブ
マシン運動30分、常歩2400m、屋内ダートと坂路コースを併用して乗り込む。
ファンタストクラブ米田氏「徐々にペースを上げていますが、爪のこともあるので、メリハリをつけてじっくりと進めています。タイム的には現在はハロン20秒程度ですね。休んでいた期間も長くなりますので、まずは再度の体力作りにしっかり励みたいと思います。体は牝馬らしからぬ立派さで、動きにも力強さがありますよ」

まだまだ時間が掛かりそう。気長に待ちますわ。