出資馬紹介



父:デュランダル
母:マジックコード(母父:Lost Code)
2010/4/10生・牡・栗毛
募集価額:2400万円(1口:6万円)
予定厩舎:西・音無秀孝厩舎

カタログの写真では一番好み。が、左前足の運びに問題ありということで出資に躊躇していたわけですが。。。新年会から帰った一月七日の午前1時に

残口5

のアナウンスに気づいて酔った勢いもあり思わずポチってしまいましたw

最新の動画見てもまだ左前足の運びは矯正されてないので脚元への不安が拭えないし、一つは勝てるけど2勝目が遠い一族でこの価格はどうなのか?とも思いますが、自分の目にはカタログで一番良く見えた馬を信じてみます。


一つは勝てるけど2勝目は遠い一族なのは承知しておりますが、それでも2勝目指して頑張っていただきたい。


10/31(社台ファーム
マシン運動60分、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。馬体重460キロ。
担当スタッフ「順調に調教進度を上げています。今は馬力面の強化を念頭に、直線ダート走路で適正負荷をかけて鍛えています」


11/30(社台ファーム
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。馬体重470キロ。
担当スタッフ「直線走路でのキャンターと周回走路でのフラットワークを交互に繰り返しています。フラットワークでは、ハミを積極的に取らせるよう心がけています。しっかり基礎固めを行っていきます」


12/27(社台ファーム
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線コース1000m。馬体重482キロ。
担当スタッフ「直線ウッド走路でハロン18〜20秒のキャンターと、周回走路でのフラットワークを交互に繰り返しています。体が良い感じに丸みを帯びてきました。太い感じではなく、動きの方は徐々に素軽さが出てきていますよ」