01/20 近況


01/20
マイネルレガーロは、22日(日)、小倉7Rのダート1700mに丹内騎手で出走します。最終追い切りは水曜日にウッドコースに入れ、先週同様に単走で終い重点で一杯に追い切られました。輸送を考慮してスタートから目一杯には追っていませんが、これだけの時計が出れば十分といえるでしょう。飯田師は「追い切りでの反応が良かったですね。少し間隔を空けて体調が上向いていると思います。流れに乗れば良いレースができるでしょう」と期待を口にしていました。
01/18 助手 栗東CW 良 82.5 66.4 51.5 37.8 12.2 9 一杯に追う

前走で掲示板を外したレガーロですが、除外の心配も無く出走確定。ビバ3場開催!ありがとう中距離ダート!

いつもの如く丹内クンですが、2着目指して頑張っていただきたい。