ラフィアンの売れ行きを見て

鉾田10日競馬とか丹内クンとか現社長の残念な感じとか諸々あってラフィアンで出資する気は失せていたので、ラフィアンの募集馬情報は全くノーチェックだったんですが、先ほど何気なく募集馬情報をのぞいてみたんですよ。
いや〜、売れてませんね〜。、ざっと見た所売れた口数は全体の半分くらいなのかな。こんなに売れてないとは知りませんでした。


満口馬も全体の4分の1くらい?この時期で60頭近くから選びたい放題か〜。



・・・・ん?



何だかんだいって、レガーロ(自分の飼葉代は稼いでくれる)とジャンヌ(飼葉+小銭を稼いでくれる)は頑張ってくれてるんだよね〜。



・・・・あれ?



馬を見る目が無くても近況が良さげな馬から選べば、1、2勝してペイしてくれそうな馬をもしかしたら引き当てれるんじゃね?



・・・・欲しくなってきたぁ〜



不満がありながら欲しくなるって・・・我ながら病気ですな(笑)
ということで、500万条件で稼げそうな馬をちょっと検討してみます。レガーロが今収支トントン位だと思うので、レガーロと同じ募集価格(13万)で近況が良さげなのを拾ってみますと



05.クラクエンウィーク10(父:ソングオブウィンド)牡 西・宮本 13万
41.ダイイチシガー(父:アドマイヤマックス) 牝 東・松山将 14万
43.ビリーヴインタイム(父:サムライハート) 牝 東・畠山重 11万
46.マイネシャーナ(父:ステイゴールド) 牝 東・武市 14万
49.マンバラ(父:ハーツクライ) 牝 東・清水美 14万
50.ウィギング(父:ネオユニヴァース) 牡 東・松山将 14万
61.テンザンローズ(父:スズカフェニックス) 牡 東・畠山吉 13万
66.マイネメリアン(父:アドマイヤマックス) 牡 東・岩戸孝 12万
69.ラックウイナー(父:アグネスデジタル) 牡 東・斉藤誠 12万
72.トリプルタイム(父:マイネルラヴ) 牝 東・和田正 12万
73.メジロツァーリ(父:ステイゴールド) 牝 東・大竹正 13万
79.マイネルーシッド(父:ロージズインメイ) 牡 東・田中剛 12万


おぉ結構残るなぁ、って関西は1頭だけか。うーん、どうしようか。


この中からもう少し検討してみて、朝起きて出資意欲が萎えてなければメール申し込みしてみます。