ラフィアン出資

あれから近況読み比べて、

05.クラクエンウィーク10(父:ソングオブウィンド)牡 西・宮本 13万
46.マイネシャーナ10(父:ステイゴールド) 牝 東・武市 14万
66.マイネメリアン10(父:アドマイヤマックス) 牡 東・岩戸孝 12万
73.メジロツァーリ10(父:ステイゴールド) 牝 東・大竹正 13万

の4頭まで絞り、朝起きて出資意欲が無くなってなかったので




メジロツァーリ10



を昼休憩時にポチりました。

ラクエンウィーク10は関西なのが魅力だし、Mシャーナ10とMメリアンは(ラフィアンの)関東の厩舎にしてはまともな厩舎だったので悩んだんですけどね、「放牧中に牧柵を跳び越えてしまった」という、どこぞで聞いたことがあるようなエピソードが決め手となりました。もう一度柵を飛び越えて放牧地に戻ってきたら完璧だったんですけどねw

申込書控が返送されてきて出資が確定したら、新規カテゴリーを作ろうと思います。