02/03 近況


01/06
マイネルレジェールは、美浦で調整中。北馬場のダートコースを中心に乗り込まれています。先週末に“大きめ”といわれる馬場の外々を普通キャンターで回って直線だけ15−15程度にペースアップする負荷をかけ、反動がないことを確認。水曜日にはリードホースになり、ゴールで3頭併入する70−40を行いました。上原師からは「直線は2頭に食らいついていましたね。思った以上に動けていたので、来週のレースを目指したいと思います。前回に続いて柴田大知騎手を確保しました」との連絡がありました。11日(土)、東京のダート1600mに出走する予定です。
02/01 助手 美北C 良 71.1-55.4-40.6-13.1 4 G前仕掛け
コパノワーニング(三500万)馬ナリの内を0.8秒先行同入

一度使われての変り身に期待したいレジェールですが、調教を見る限り変わった感じは見受けられず、これは苦しいか。

こんな現状ですから、次の騎手は敗戦処理ジョッキーズ(中谷・岩部)を覚悟していましたが、上原師は再度 柴田大を配してくれましたよ。

何度でも言います。上原師いいわぁ。