4走目

昨夜、久々に朝までコースで飲みすぎてしまい起きたら昼。とっくにレース終わってました、、、、が

祝・勝利。



ようやく評判どおりの走りをしてくれましたね。いや〜、口取り抽選外れたり現地観戦に行かない時の愛馬はよく走るな〜w

この後は続戦か一旦放牧かまだ分かりませんが、続戦なら3月11日中京の沈丁花賞1,800 (ダ)なんてどうでしょ。だって現地観戦し易いんだもんw


02/09 レース後コメント追記



岩田騎手「1コーナーで外に逃げるような素振りをしていた。スペースがあるとそこに逃げるような格好になるね。馬込みに入れたら観念して真面目に走っていたけど、まだメンタル面には課題を残しているよ。抜け出す時もそうだけど、まだ完全には集中して走れていないからね。今日は能力でカバーしてくれたと思う」
角居調教師「レース後、右前に裂蹄が見られ出血もしていました。ひとまず勝ってくれたので、この後はメンタル面の課題と裂蹄の具合を確認しながら、次走などを考えていきます」