02/10 近況


01/10
マイネルレジェールは、11日(土)東京3R・ダート1600mに出走します。今週もいつも通り北馬場で調整され、水曜日に併せ馬での追い切りを消化。パートナーを追走してゴールで遅れはしましたが、上原師は「馬場が締まって走りやすかったとはいえ、この馬にしては良い動きでじわじわと脚を伸ばしていました。シュッと伸びないのは特徴で仕方ないものです。熱発などがありましたが、この動きなら大丈夫だと思います」と説明していました。
02/08 助手 美北C 稍 55.2-40.0-13.1 6 一杯に追う
リネンロイヤル(新馬)一杯の外を0.6秒追走3F併0.6秒遅れ


見処がなかった新馬戦を叩いての変り身を期待したいレジェールですが、調教での時計も詰まってきませんね。0時過ぎ時点での前売りオッズ(同率ブービー人気の112.5倍)が示すとおり、厳しいか。。。

クラブのツイッター情報によれば、定員に近い数の出資者の方々が口取り予約しているらしいので、何とか見どころがあるレースを。

8着、いやひと桁着順目指して頑張っていただきたい。