レガーロ 23走目



マイネルレガーロは、29日(土)新潟6レースに出走し4着でした。続戦の予定で、次走も新潟での出走が有力です。

丹内騎手「札幌のときは少し苦しがっていたような印象だったのですが、きょうはテンにすっと行けたし、もたれるようなところもなかったです。3コーナーでトモの踏ん張りが物足りなく感じたのですが、直線に入ってからの走りはスムーズでした。ただ、きょうは勝ち馬が強かったです。新潟が合っていそうなので開催中にもう一度使った方が良いのではないでしょうか」


4番枠という好枠からの発走を活かし内々の経済コースを回って掲示板確保。直線追ってからは、からっきし伸びませんでしたが休み明けは走らない&10日競馬だったことを考えれば上出来です。優先権をゲットしたことで私の願い通り新潟で2走できそうですね、頑張ってくれました。


>新潟が合っていそうなので
出資者にとっては今更何を・・・って感じですがね。丹内クン、もう何回も乗ってるんだし過去の戦績くらい見てから言ってくれよん。


期待の叩き2走目、頑張っていただきたい。