10/05,10/06 近況


10/05(角居厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、角馬場でダクと軽めのキャンター20分、長谷川騎手を背に、ウッドコースにて3頭併せの真ん中で追い切る。
 和田J グルーヴァー 87.3−70.3−55.1−40.9−12.2 G後仕掛
 長谷川J バビロン 87.2−70.5−55.3−41.1−12.4 G後仕掛
 騎手 エックスマーク 86.9−70.4−55.2−41.0−12.3 G後仕掛
長谷川騎手「少しバタついた走りになっていました。まだ、体の使い方が分かっていないようでしたね。ただ、これから追い切り本数を重ねていけば、十分変わってきそうな雰囲気はありましたよ」

角居調教師「先週入厩して、今日が初めての追い切りでしたからね。3週目のデビューを予定しているから時間は十分あります。これから変わってくると思いますよ。今のところ、騎手は、岩田騎手を押えています


10/06(角居厩舎)
曳き運動60分の調整。
助手「初めての追い切りで、ジョッキーにしっかり走らされていましたが、目立った反動は見せていません。ゲート試験合格後に、無理せず放牧に出したのが良かったのだと思います。動きの方は、これから本数を重ねていけば変わってくると思います。まずは、デビューに向け上々の滑り出し。これからが楽しみですね」

良血馬・評判馬がごまんといる角居厩舎にあって

菊花賞デーの芝1800に岩田でデビューする。



ん〜、ラフィアンでは味わえないこの高揚感、堪りません。これだけで東サラへの入会金の元は取りましたw
頑張っていただきましょう。